日記 20171128
今日はいいお天気になりそうな新潟🌞犬も植物たちといっしょに太陽浴びよう。 仕上げた作品も写真を撮ろう。新作は来年の展示に向けてなのでお披露目は少し先になります。 今年もあと1ヶ月、残りはコツコツ制作しつつ、ゆっくり過ごす時間も作りつつ、年明...
日記
日記
日記
日記